2008-01-01から1年間の記事一覧

は?なんですと????

アクティビジョンが2008年12月31日で閉鎖にそれってどゆこと??ヤザワ風にてなことでこんなニュースが飛び込んできたんだが先日書いたコール「6」のお話はなんだったんだろう・・・・・。勘弁してくれ・・・・・。てか不況ですか?それですか????

んんん?モダンワーフェア2?

コール6としての製作「Call of Duty: Modern Warfare 2」が2009年秋に発売されるという情報がアクティヴィジョン・インフィニティワールドのコンビで流れている。WAWのTreyarchと交互に作業を行うことでこのペースを保っているということだが・・・ なん…

Call of Duty:World at Warだな

waw1 posted by (C)bakaanddojiCall of Duty:World at Warてなことでとりあえず英語もゆるいんで「リクルート」(一番軽いやつ)でまずはシナリオを攻略しようかなってなことでプレイしたんですが日本兵怖いなんだかこの戦法がリアルに行われていたと考える…

きますた

Call of Duty : World at Warが到着しました。連休だったんでどうも流通関連もとまっていたんでしょうか?とにかく早速サワリだけプレイしてみたがこりゃ、倫理(CERO)とおらねぇわな内容・・・なんせまったく持ってのっけからioujima posted by (C)bakaand…

購入しちゃったのです

codwaw posted by (C)bakaanddojiCall of Duty World at Warどうも「日本兵」の描写と「エフェクト」の関係で人気タイトルながら発売が絶望的だ、ってなことでアジア版購入に踏み切りました。確かに「血」「火炎放射器」がらみのものはちょっとな・・・・的…

なぞのびょうき

発熱がおさまったので調子こいてコール4をやってみたのですがその後にまた発熱・・・・。インフルエンザってこんなになおらんのか?ちうか、またコールがラグイのかあたらなくなってきたんですけどw■見方がシュパシュパ!ワープしたり ■横向いてる敵にヘッ…

バトルフィールドバッドカンパニーの武器アンロックが公表

いろんな条件にてアンロックされていた「隠し武器」の一部のコードが公表されています。内容はQBU88、UZI、M60 の3品。Recon Kit - QBU88 - your3mynextt4rget Special Ops Kit - UZI - cov3r1ngthecorn3r Support Kit - M60 - try4ndrunf0rcov3rまぁ、UZ…

バトルフィールドバッドカンパニーにダウンロードコンテンツ

マーケットプレースをだらだらと見ているとバッドカンパニーにダウンロードコンテンツが出ているではないですか!!てなことで早速ダウンロードしてディスクを入れてみると・・・badcompany posted by (C)bakaanddojiEAサーバーに接続できませんですと、思…

Brothers in Arms: Hell's Highwayを買ってみた

FPSの新作を購入しました。 グランドセフトオートもXbox360日本版が同時発売で 盛り上がって「は」いたようですが、私、アジア版で心が折れてしまった上にましては「規制」の入った物は正直「もういいや」って感じです。(酷い:でも悪くはないで…

久しぶりに戦場にもどってみる

なんの気はなしに突如FPS戦場にもどってみた、そうbaka0063 posted by (C)bakaanddojiコールオブデューティー4 モダンワーフェアである。昨年の作品でありながらいまだにオンラインプレイ数トップを記録する名作であり、ちょっとした「アラ」もあるもののそ…

too human がすごいことに

どっぷりはまっている「Too Human」 なんかようわからんが通算KILLランクが30位なんてことになっている。世界的に過疎って来ているんだろうか・・・・なんておもってみたり。 って、いうかね。続編がヤヴァそうな雰囲気にもなってきてるようなんだけどだい…

too human でいっぱいいっぱい。

さて、昨今の360パワータイトルはめっきり「Too Human」である。よく聞かれるのは 「そんなに面白いの?」 ってなことだが、たいていはこう答えてみたりする。「だめな人はだめだが、はまれる人は最高に面白い。」まったくもってこう答えるしかない内容な…

XboxLIVEメンテナンス作業遅延のお知らせ

っておま!!またかよ!!てなことでまたもや伸びておりますメンテナンス作業。。。。毎回遅れるのが「あたりまえ」な感がマイクロソフト風味なのが笑えてきましたがなんといいますか。。。ちうかね、ケチな話ですがこの一日分の「LIVE」接続費用どうな…

バトルフィールド:BCってどうなのよ

まぁ、なんといいますか結構「パワープレイ」的なタイトルとしては楽しんではいるのです。がオンラインの対戦状況はかなり『よろしくない』というのが正直なところ。 オフラインでのキャンペンシナリオプレイとオンライン対戦マッチのプレイを比較してみると…

too human購入

too humanを購入、プレイしています。 TPSのような感じ「で」はありますが、RPGです。SFファンタジーです。(笑)剣も銃もレーザーもちょいとした魔法もあります。 操作感は・・・・・・。『ちょいと微妙』でTPSをイメージして突入すると確実に「…

いったい何がもくてきなんでしょうか?

なんといいますか、FPS関連での日記をつけてみたりな、ってなことでスタート。そのうちクランでも作ってみるかね。ふふふ。