XboxLIVEメンテナンス作業遅延のお知らせ

っておま!!またかよ!!

てなことでまたもや伸びておりますメンテナンス作業。。。。毎回遅れるのが「あたりまえ」な感がマイクロソフト風味なのが笑えてきましたがなんといいますか。。。

ちうかね、ケチな話ですがこの一日分の「LIVE」接続費用どうなるんですかね。ちうか、さらに「延長」だなんて・・・・フォローはあるんだろうか?楽しみですね。

これまた相変わらずの情報源であるはずの公式ブログも相変わらずのようで・・・

Xbox360ブログ

またカキコにいろいろ書かれています。笑

しようがないんで一人でまた「豆腐男(too Human)」でもしてますかね。。。