きますた

Call of Duty : World at Warが到着しました。連休だったんでどうも流通関連もとまっていたんでしょうか?とにかく早速サワリだけプレイしてみたが

こりゃ、倫理(CERO)とおらねぇわ

な内容・・・なんせまったく持ってのっけから

ioujima
ioujima posted by (C)bakaanddoji
写真は「硫黄島の決戦:渡辺謙さん」

天●陛下バンザーイ!!

なんです、突進してくるんです日本兵が・・・・。っていうか「硫黄島の決戦」などでもみる、なんとなく嫌な感触がロコツに出ていて少々なえてしまうような感じがしました。


ファーストプレイの感想は「4」のエンジンを使用しているということでストレスは無いのですが少々なんだか

『妙な雑さ』

を感じてしまう。雰囲気はまぁ仕様が無い、って言ったらそうなんだろうがなんら2・3の頃と変わらないのでなんだか物足りないような気がしちゃったりするのだ。とかいいつつまだロクにプレイしているわけではないので後々のプレビューにご期待ください。(大丈夫か)