かいせんぬいてまでなんのつもり?

こら!またキムチか!!

なんていっているのかどうかはともかく(でもその確立が非常に多いw)韓国・オーストラリアのプレイヤーで、なんだか「いい思い出」なやつなんか一つも思いつかないのは私だけだろうか?よっぽど
まっかっか
になって汚い言葉を浴びせながらも頑張ってくれるイーグルサム寄りの方のほうが
潔くて面白い。
でも、本当に何やらチートまがいな事も大好きであるわ、非常に嫌らしい気分になってしまうプレイヤーはどうしても「消音マーキングと苦情」(よほどのことでないと「マッチングしたくないプレイヤー」に入れないのはご存知のとおりw)をぶち込んでしまうのは悪くはないよねw
おおっと!
引越しにカウントダウンがはじまりましたよw