バトルフィールド:BCってどうなのよ

まぁ、なんといいますか結構「パワープレイ」的なタイトルとしては楽しんではいるのです。

オンラインの対戦状況はかなり

『よろしくない』

というのが正直なところ。


オフラインでのキャンペンシナリオプレイとオンライン対戦マッチのプレイを比較してみると

「どんだけあたらないか」

がわかる。まぁ、回線の問題といえば回線の問題なんだろうが…なんだか納得いかない部分が爆発しそうなこともある。

まぁ、後ろ向きの「スナイパー」にショットガンをぶちかましても普通に振り返ってきてナイフでサク!!ってこられた日にはマイクロソフトに電話でもかけたくなる(かけてもさして意味はないだろう)気分になるがあきらめてプレイを楽しんでいる。

そう、楽しいのだ。

雰囲気と展開が非常にたのしくその「ラグさ」が気にならない。悪くいえば本当に「開き直っている」おかげで最近はコールオブデューティー4であからさまに「おかしなやられかた」をしても大して悔しくはなくなった・・・・(だめか、これ・・・・。)

とにかく、他人に

「おもしろいですか」

って聞かれたら、「雰囲気は最高に面白い!雰囲気は!!」って
力を入れて進めたいジャンルのゲームではある・・・・

っていうか「光」にかえたらこれらは改善されるんだろうか???
(最近富に悩んでいたりする:笑)