2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Brothers in Arms: Hell's Highwayを買ってみた

FPSの新作を購入しました。 グランドセフトオートもXbox360日本版が同時発売で 盛り上がって「は」いたようですが、私、アジア版で心が折れてしまった上にましては「規制」の入った物は正直「もういいや」って感じです。(酷い:でも悪くはないで…

久しぶりに戦場にもどってみる

なんの気はなしに突如FPS戦場にもどってみた、そうbaka0063 posted by (C)bakaanddojiコールオブデューティー4 モダンワーフェアである。昨年の作品でありながらいまだにオンラインプレイ数トップを記録する名作であり、ちょっとした「アラ」もあるもののそ…

too human がすごいことに

どっぷりはまっている「Too Human」 なんかようわからんが通算KILLランクが30位なんてことになっている。世界的に過疎って来ているんだろうか・・・・なんておもってみたり。 って、いうかね。続編がヤヴァそうな雰囲気にもなってきてるようなんだけどだい…

too human でいっぱいいっぱい。

さて、昨今の360パワータイトルはめっきり「Too Human」である。よく聞かれるのは 「そんなに面白いの?」 ってなことだが、たいていはこう答えてみたりする。「だめな人はだめだが、はまれる人は最高に面白い。」まったくもってこう答えるしかない内容な…