2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Xbox360海外版ソフトのジレンマ?いやがらせ???

らくがき posted by (C)bakaanddoji 私の部隊が仮眠中にいたずらした不届き者を探しています。■まったくもってこの写真とコメントは本編とは一切の関係もヘッタクレもビタ一文あるわけがありません。 それはさておき昨今のコールオブデューティー・WAWな…

Modern Warfare 2 発売日が2009/11/10に決定!?

baka0015 posted by (C)bakaanddojiくさっ!お前昨日何食ったんだよ? 写真とこのセリフはまったくもって何の関係もありませんそれはさておき、モダンワーフェア2最新で意味深で斬新な(ラップか??)トレーラーが発表されています。こちらをクリックする…

COD:WAW きょうのわんこ

kyounowanko posted by (C)bakaanddoji 昨今は必ず出す際に穏やかな雰囲気で 「きょうのわんこ!」 と叫んでいるこの頃ではありますが、一部ではプレイ画面などをみて「動物愛護者」などから苦言を呈されていたりするCOD:WAWなのだが、もしかするとこ…

MAP PACK 1ダウンロードできないって本当なのか?

waw05 posted by (C)bakaanddoji どうやら孤立したようだな てなことで、どうやら「某有名掲示板」でも話題になっているが「MAP PACK 1」が『外タグで購入』しようとしてもできないことになっているらしい。状況としては購入しようとした場合「貴方の(本体…

COD WAW MAP PACK 1 登場なのだ!!

waw03 posted by (C)bakaanddojiおいすぅいいうぃぃぃーい!! (定番化してしまったなw) それはさておき、昨晩コール・オブ・デューティ:WAWに更新が入ったのでもしや??なんて思ったら 来てました『Map Pack 1』当初心配しておりましたが、シルバー…

しろうとなのか、ただの迷惑プレイヤーなのかCOD:WAW

waw posted by (C)bakaanddoji お馬鹿な味方のせいで部隊が全滅しました。なんと申し上げますか、昨今では一人野良でマッチングゲームを楽しんでいると私がエイム状態だというのにわざわざそれを確認していながらも射線に出てきたり わざわざ仲良く同じとこ…

なんだろななんだろな

large4 posted by (C)bakaanddoji気がついたら周りには敵しかおらんばい。てなことで(何が?)相変わらずわけのわからないリスボーンを食らっております。広いマップだろうが、ややもすると3人ほどに囲まれていたり、ひどいパターンだと戦闘中のエリアど真…

戦場の友(ご飯の友ではない)

フレンドの中でも気軽に入隊を申し出てくれて 新規で参加してくれる方も大分増えてきました。てなことで最近「クランタグ」を装着の上、特に固定で参加してくれる頼もしい仲間をバカドジなりにご紹介。(しかしあくまで傭兵部隊なんでコードネーム(仮名)で…

本当にマップパック出るんでしょうね?w

large3 posted by (C)bakaanddojiおおぉ!!オイシィィい〜!!てなことで毎回の勝利を味わえるのは面白おかしき仲間(失礼なw)のおかげでありまして大変感謝の極みであります。と、いいつつも昨日は大所帯になってしまい、敵としてマッチングするのはひた…

コールオブデューティー:WAWでおおさわぎw

waw posted by (C)bakaanddoji軍曹ぉー、置いてあった 戦車持って来たのいいけど 大騒ぎになってるなぁ。てなことで相変わらず戦車のない「ハードコアチームデスマッチ」私のフレンドの中には「そのうちさぁ〜」なんていいながら、卑怯に強いんでライフルグ…

なんだかつまらないゲームになりつつある。COD:WAW

waw posted by (C)bakaanddoji広いマップになるとやっぱり イモ・スナイパーしかおらんけん うかつに出るとあぶなかばい。 (注訳:広いマップになるとやっぱり待っているスナイパーしかいないので非常に危険です。) と、いうことで相変わらず混沌としてお…

コールオブデューティー「MAKIN DAY」シルバー開放!!

makin posted by (C)bakaanddoji外タグ使用LIVEシルバーでダウンロード可能とあいなりました。(しかも6日〜8日まで経験値2倍キャンペーンだそうな。:「フレ」&「COD headquarters」情報)はてさて、ちょいと中身をのぞいてみたのですが細かいとこ…

キャンプが悪いわけではないんだけどね

kisamawatuyokunai posted by (C)bakaanddojiちうかさー、芋掘り師しかおらんのかね?てなことで最近腐りっぱなしのコールオブデューティWAWの「ハードコアチームデスマッチ」もうマップによっては開き直って私も芋堀師になります。宣言をしておきつつ、…

消えた戦車たち

T-34 posted by (C)bakaanddojiニコライ同士よ!戦車をどこにやった!! てなことでコールオブデューティWAWの「ハードコア・チームデスマッチ」において戦車が消失する珍事が起きている。(検証したところノーマル・チームデスマッチ等では戦車が存在し…

コールオブデューティ:WAWに無料マップ

codmakinday posted by (C)bakaanddoji真昼間でございます。てなことで基より収録されている「Makin」のマップ昼日中リメイク版が無料でダウンロードが可能になっています。んが!!LIVEゴールド専用ダウンロードになっておりますんで、外タグでは…