2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまいら、ほんとうにFPSやっててたのしいか?

てなことでPS3でもコールオブデューティーてなことで、オンラインに突入しているのですが、なんと申しますか ホストばんざい!! の色が激しく、PINGがてんで「あて」にならないのには少々まいった。ホストによっては黄色PINGでも手ごたえある所…

新戦場は10月9日?オペレーションスタート!!

とにかく圧巻のフィールドだ!! 「Operation Flashpoint DR」新しい情報がどんどん出てきているのは何も「COD:MW2」だけではありません。(色んなマルチプレイムービーが出てきましたねw)みなさん、お忘れではないでしょうか?超ハードコアを詠っ…

なんでかPS3でもやりはじめた

??なんか俺ここ来た事ある!!てなことで、PS3でもCOD4をやりはじめた。お値段もリーズナブルになっているということとそれに伴い中古が値崩れを起こしてくれたからで、なんと購入はなんだかおかしな数字でゲットできた。ダウンロードコンテンツは…

PS3を購入しているおはなし

購入しておりますw 本家「グランツーリスト」でも書いていますが、かなりの大人買いで買い物をしております。そいでもって、ゲームとしては以下のFPSを安価に購入しております。 KILLZONE2なんちうか、プレイしたファーストインプレッションは「ヘイロ…

いったい何をたのしんでいるんだ

だれもいなくなったから、飛行機でもとばすか、ぶーん! てなことで、なんちうかマナーの悪いプレイヤーが性懲りもなく後を立たないコールオブデューティーシリーズ。ちうかFPS関連の多くがそうか・・・・困傾向としてよくみられる『回線速度イジリ疑惑』が多…