こどもとあそんでばかりだからじゃないのよw

またもや、ひさしぶりとなってしもうたがな。

実のところ異動の勢いで思いつき転職をしまして(なんと無謀な・・・)現在何かと変な所で忙しいバカドジなんですが、FPSもレースゲーもE3(Electronic Entertainment Expo)で各社ゾクゾクと新作タイトルを発表してきているんですが、気になるところは「Sniper: Ghost Warrior」(ぬ、これ、アメリキオンリーか?)「Call of Duty Black Ops」「Medal of Honor」てなところだが、全タイトルなんだか『ある意味』ディープそうなんで疲れそうですw

あと問題は、■「Sniper: Ghost Warrior」が日本では発売されそうにない(USレートw)■「Call of Duty Black Ops」面白全直訳えにっくす四角い広場(これは海外版を購入決意・・・W)■「Medal of Honor」超絶ラグ悶絶EAサーバーwってなことだがたぶん間違いなく購入しちゃうんだろうなぁ・・・

あ、そういえば、BFBC2ロクにプレイしてないわw