久しぶりに戦場にもどってみる

なんの気はなしに突如FPS戦場にもどってみた、そう

baka0063
baka0063 posted by (C)bakaanddoji

コールオブデューティー4 モダンワーフェア

である。

昨年の作品でありながらいまだにオンラインプレイ数トップを記録する名作であり、ちょっとした「アラ」もあるもののそれすらまったく気にならない(ひどいな)出来のすばらしいものではある。

久しぶりにディスクを入れてみるとランク的には「プレステージ」(ランククリアのこと:階級を上がりきったところで勲章と引き換えに階級を捨てる「リスタート」というマゾ機能w)した中途半端なところで前回はなれていたため装備は中途半端だし腕はにぶっているわだし・・・・w

baka0064
baka0064 posted by (C)bakaanddoji
ちなみにバカドジは現在8番目の勲章の少尉です。笑

っていうか、どうもランチャー合戦な様相になってしまうのはどうだろうな?って相変わらず思ってしまう。それとも最近はこういうスタイルに変わってしまったんだろうかコールって?

なんておもいつつ次回はバトルフィールド:BCにでも戻りたい気がするんですが・・・どうにかならんですかデルタ少佐(360のフレンド)・・・・w