おっと、しばらくだね。

ま、いいわけなんですけど、忙しくてなかなかゆっくり出来ないのでストレスがたまってはいるんですw
※何をいっているのかはフレの方にはわかってくれる方もいるだろう

なんちうかさ、新しいマップパックも「Stimulus Package」「Resurgence Map Pack」てなかんじでリリースされたんですがみなさんも感じている方が多いとはおもいますが

なんだかがっかり

なラインナップです・・・まぁ面白いといえば面白いのですがどうも「Call of Duty なんだけどな」なんていいようのないボヤキをいってしまいそうになるのは私だけだろうか。

早い話、私が常用プレイしている「ハードコアチームデスマッチ」ではステキなキャンププレイヤーが余りにも多くなってしまっておりおかげでソロでうろつくときには

こっちもやるしかねぇな

なんてわけのわからない答えになってしまうのであります。おかげで低い点数での展開が多くフレと同行しているときの「得点天井」に達しているゲームはすくなく、ストレス発散が余計に溜め込んでいるときもあるんですじゃw

しかも最近またもや「回線はいいのに当たらない」なんていう現象がおきていたりするので気分は超低空飛行、あの当たりまくりのステキ空間はどこにいったのだろうか・・・どうにかしてくれYah●oBB(ちなみに近日引越し予定でまだ光にしていませんw)

最近はフレの中には「World at War」に戻っている人もいたりする。よっぽどあちらのほうがある意味「いさぎよい」仕様なんでいまとなってはなるほどたのしめるのかもしれない。せめてマップロックがかからないようになってればフレンド達ともさらに楽しめるのだが・・・