消えた戦車たち

T-34
T-34 posted by (C)bakaanddoji

ニコライ同士よ!戦車をどこにやった!!


てなことでコールオブデューティWAWの「ハードコア・チームデスマッチ」において戦車が消失する珍事が起きている。(検証したところノーマル・チームデスマッチ等では戦車が存在している)なんでこんなことをするのかは不明であるがおかげで

マップが広かろうがそうでなかろうが

スーパーキャンプ天国

と化してしまっている。

待ち伏せアンブッシュスナイプマンセー」で、動くと地雷はあるわでなんだか

プレステージしてこれかよ

と叫んでしまいたくなるような理不尽さ・・・・。おかげでノーマルもあまりヤルキがしないのでテンションは落ちっぱなしになっているのであった。

戦車は強さは理不尽ながらいいパワーバランスになっていたように思うんだがなぜ存在自体をなくすのかが良くわからない。どうせやってくれるのなら「サッチェル(C4)」「バズーカ」の段数を増やすようにするほうがまだゲームとしてのバランスはとれるような気がするのだが・・・涙目