キャンプが悪いわけではないんだけどね

kisamawatuyokunai
kisamawatuyokunai posted by (C)bakaanddoji

ちうかさー、芋掘り師しかおらんのかね?

てなことで最近腐りっぱなしのコールオブデューティWAWの「ハードコアチームデスマッチ」もうマップによっては開き直って

私も芋堀師になります。

宣言をしておきつつ、たまらず突撃することもあり・・・(だめじゃん)

なんというか、とにかくだだっ広いマップ(特に中央に線路のある「seelow」)に至っては、ややもすると『ストレス』にしか感じない奇妙なマップになっている。簡単に言えば

『点数の低い争い』と『技術もヘッタクレもないド・キャンプ』なマップになってきている

まったくもって変な事になったもんだなと思っている。


どうせならば

戦車のマップをいっそのことハードコアチームデスマッチで使用できなくする。とか、してくれるか、もしくは戦車を弱くする方法をとる(やわらかくしたり、弾数制限したり、バズーカ・サッチェル等の対戦車アイテムの補充ポイントを設ける)のがいいような気がするのだが・・・・。

そういえばフレンドの方にステキな意見を言われた方がいます。

戦車が強すぎるって言うんなら、
一人で乗れないようにすればいいんじゃない?

要はリアルに「操縦手」と「射撃手」がいるってことだ、おお!!それこそリアルっぽくていいじゃないですか。パークの適用はどちらにするのかはともかく(2人分適用だと特色ある戦車にもなりますねw)「うんてんしゅーは君だ♪しゃしゅーは僕だ♪」で戦うと、対して壊す側も一気に2人吹き飛んでくれるので「ふふふ、やってやるぜ!!」てなことになるんではないのだろうか?

そうすると「人数的にも戦車は使わない」なんてこともでてくるんで逆に本当にいいバランスになるのではないだろうか?ぜひTreyarchとActivisionに物申す事ができる人がいたら私の苦言を呈してはもらえないだろうか?(なんて他力本願・・・w)