戦場の友(ご飯の友ではない)

フレンドの中でも気軽に入隊を申し出てくれて
新規で参加してくれる方も大分増えてきました。てなことで最近「クランタグ」を装着の上、特に固定で参加してくれる頼もしい仲間をバカドジなりにご紹介。(しかしあくまで傭兵部隊なんでコードネーム(仮名)でお送りしますw)

ちなみに部隊員は随時参加可能です。特に入隊条件等はありませんが「2−3回一緒にプレイを行い、他人に過度に迷惑を掛けない事」が可能なことぐらいが条件だろうか・・・w勧誘・入隊詳細はバカドジにお声をおかけくださいw(お、なんだからしくなってきたんじゃない?w)

■●■●■●■●■●■
傭兵旅団 『CATS』
●■●■●■●■●■●

■BD(ばかどじ)
部隊創立者。「傭兵部隊だから階級はないよ」といいつつ自称「仮設大尉」戦闘スタイルは「時にはエロく、あるときは潔く。」回線等のラグであたらないとへそを曲げやすくすぐキレるw最近ボヤキモードの方が特に多いのは歳とストレスのせいからか(なさそうだがw)

■バン
まごう事なき、「特攻隊長」定点キャンパーに対する対処力は光るものがある。戦闘スタイルは「なだれ込み」狭いマップだろうがなんだろうがボルトアクションでも突貫する「漢」そしてそして・・・回線が悪い時にバズーカで突貫していく果敢な姿を見て止める人がいるだろうか?いや、おるまいw

■しはん
本職「America's Army」の本物「忍者マスター」。時折英語を訳してくれる素敵なアメリカ人(本当よw)戦闘スタイルは本職さながら、冷静な対処。時折機関銃で暴れまくるところアリw(リアルではしないよねw)

■あっちゃん
自称「CATS愚痴短小隊長」ぜんぜん穏やかでない京都人wフィールドと気分で臨機応変な戦闘スタイルはここ一番の時に大暴れする。あるプレイヤーとの連携で確変状態にはいることも・・・w

■ケンボ
別につけてもいいよ。てなかんじで時折つけてくれる敵に回すと怖い人物周囲にはかなり「つよこわい」メンバーがそろうことが多く、この人物に同行するとたいていは負けることが「まれ」w

■マサ
回線ヘッポコだからコソコソするしかないんだよ。とかいいつつ結構突っ込んで行ったりしているのを見かける不思議なプレイヤーwパーティーでゲームロビーに入るとなるほど「遅れて入ってくる」ちょっと別の意味で敵には回したくないw

■タケボー
モットーで笑ってしまうが「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」の自己紹介文の通りにアクティブな戦闘スタイルはステキに頼もしい。固定フレメンバーが多くご一緒するのは稀ながらあいているときにはそばにおいておきたいw

■ベジタ
コール4の時から、なぜか『私が』「誤射で殺してしまう率」ナンバーワンのベジさん・・・・。最近は某有名オークションサイトでホビーショップ「ベジータ」を開店、ハイクオリティーなプラモ製作に時間を費やしつつ時にはオンライン・・・・。

■うるふ
出会ったのはまったく別系統のゲーム。昨今FPSで初合流し楽しんでいます。裏クラン「10GA」にも所属決定の謎多きファイター。男前に突っ込んだ後のやられっぷりが中々楽しんでおられる様で面白い御仁。

■●■●■●■●■●■●■
謎の派生集団 『DOGS』
●■●■●■●■●■●■●
CATSには属しないもののよく行動を共にする謎の『かく乱』部隊。色んな所にお気に入りポイントを決めて敵を精神的にいたぶるのを得意とする。部隊員の正確な確認は取れておらず、尚別口の部隊も存在するw

■デスナオ
最近の好きなポイントは「誰もこない」所w何故かまじめにプレイしていても「ネタ」と思われることも多い不思議なプレイヤー。「あるいみ」敵に回したくない。

■キモG
アウトローなイメージながらもかわいいところを見せるナイスプレイヤー。技術もすばらしく「待たれる」と非常に怖いw敵には回したくないキャラクターをしているw

■パパM
センスのいい趣味をお持ちのお父さん。息子もXbox360ユーザーで親子で出没することもある。(だからパパw)長時間の戦闘には時折疲れを見せてしまうところなんかなんだかかわいかったりする(失礼な)戦闘スタイルは「こつこつ」?


てな、感じで『DOGS』(daft objector gag service:愚かな反対者ギャグサービスw)なんていう派生集団もできてきてさらになんだか続々増殖中、頼もしい限りです。まだまだウェルカムですよんw