本当にマップパック出るんでしょうね?w

large3
large3 posted by (C)bakaanddoji

おおぉ!!オイシィィい〜!!

てなことで毎回の勝利を味わえるのは面白おかしき仲間(失礼なw)のおかげでありまして大変感謝の極みであります。と、いいつつも昨日は大所帯になってしまい、敵としてマッチングするのはひたすら「ガチみうち」という、わけのわからない展開。そんな間柄でひたさら削りあう戦闘につかれてしまったチームはモダンな戦闘に身を投じたわけになりましたが(逃げたといわれても仕方ないw)モダンワーフェア、久しぶりにするとなかなか新鮮。しかし全マップが現チームメイトと一緒だと展開が速く戦線につくころにはややもすると敵がいなかったりする(もはや敵の取り合いで殲滅されている)のはなんだか、頼もしいというかなんというか・・・と、いうかWAWの昨今のゲームマッチングの悪さには少々舌を巻きそうになることがある。(うわさにはボーナスマップ「makinday」のパーティープレイヤー所持「有無の混在」によるサーバータイムラグという説もある。)

まぁなんというか

最近のマッチングの悪さには
まいっちんぐ!なんつって!!

  • シボウ-

それはさておき、今日も何気に「Call of Duty: Headquarters」を覗いたのだが・・・

baka0008
baka0008 posted by (C)bakaanddoji

中央の付近に「MAP PACK 1」の文字が・・・

baka0009
baka0009 posted by (C)bakaanddoji

なぬ?3/19ですと??
本当だろうな(大笑)

とにかくこれで「来月のまつがい。」なんていわれた日には

トレイアーチとアクティビジョンに日本語で電話して「おまいら外人はみんなそうか!?」と吐き捨てて、切ってやろうかと思います(冗談ですよw)

で、サイトを進んでみると新たにスクリーンショットも出ておりました。先の日記でもご紹介した4つのマップのうち、ゾンビのマップはまだ未公開ですが、主要のマッチバトルマップ3つは公開してあります。

■STATION
爆撃により破壊された地下鉄車両が散乱した地下鉄の列車ステーションです。隠された通路、貨車プラットホームと2つの高所のある通路があります。 この中型の大きさで分けられた地図は、近距離戦闘から隠された狙撃兵スポットまでさまざまな戦闘オプションを提供します。(バカドジ翻訳)
station1
station1 posted by (C)bakaanddoji
station2
station2 posted by (C)bakaanddoji

■NIGHTFIRE
爆撃で崩壊したベルリンの市街地が舞台です。砲撃で破壊されたビルや街路は格好の戦場を体験することができるでしょう。戦火の炎による明かりは戦場を照らしますので注意が必要です。ここが貴方の墓場になるようなことがないように戦い抜いてください(バカドジ翻訳)
nightfire1
nightfire1 posted by (C)bakaanddoji
nightfire2
nightfire2 posted by (C)bakaanddoji

■KNEE DEEP
ベリュリュー島の静かな日常が日本の司令部がおかれることになり混沌としてしまった、あるひとつの村が舞台になります。この日本の情報指令所を中心に、ジャングルを「ひざまでつかりながら」進軍することになり、バンカーや島の建物をぬいながらの戦闘になります。(バカドジ翻訳)
kneedeep1
kneedeep1 posted by (C)bakaanddoji
kneedeep2
kneedeep2 posted by (C)bakaanddoji

前回のでもそうなんだが、この翻訳は私、「バカドジ」の翻訳したものであり転載等にからむ「いざこざ」は一切責任は負いかねますのでそこら辺覚悟してください、リンクは一向に構いません。(ぷぷぷ、なんて挑発w)とにかくは配布は「How To Buy? Download March 19, 2009 on X360 and PS3 - More information coming soon. Stay tuned for PC details as well」とまたもやちゃっかり最後に書いてあって、ものすごく

More information coming soon.

なところが気になるがw首を長くして待ってみようと思うw