新戦場は10月9日?オペレーションスタート!!


とにかく圧巻のフィールドだ!!
「Operation Flashpoint DR」

新しい情報がどんどん出てきているのは何も「COD:MW2」だけではありません。(色んなマルチプレイムービーが出てきましたねw)みなさん、お忘れではないでしょうか?超ハードコアを詠っているFPS「オペレーション・フラッシュポイント・ドラゴンライジング」

こちらもゾクゾクプレイムービーが流れてきていますよ。しかもMW2とも違うゾクゾク感がたまりません。なんせフィールドは半端なく広大だし、「いかにもな」臨場感はすごいものを感じます。今のところ発売予定が10月9日と詠われておりますが、日本での発売はいつになるんでしょうか?

っていうか、このタイトルはこのプレイムービーを見る限り、バカドジ、事によってはアジア版購入も考えている始末であります。(PS3かBOXかは検討中w)

夜間の戦闘や、スコープを覗いたときの雰囲気、なんだかどきどきしてしまいますよね。アンブッシュなんかは相当に見つかりにくく戦闘はカオスになること間違いなしです。(と、いうとどうもCODのような爽快感はこのゲームでは味わえないのだろうな?なんて心配してみたりw)

云ってしまえば「バ●ルフィールド・シリーズ」のように中途半端にフィールドが狭くないためにやるせない気分にはならないだろうな(フィールド外イコール即死)と期待しているのです。本気のチーム戦というのがキモになるので仲間は慎重に選ばないと・・・ても思わせるような雰囲気でもあります。


でも戦車があれば大丈夫か?
それはうそ・・・