いったい何をたのしんでいるんだ


だれもいなくなったから、飛行機でもとばすか、ぶーん!
てなことで、なんちうかマナーの悪いプレイヤーが性懲りもなく後を立たないコールオブデューティーシリーズ。ちうかFPS関連の多くがそうか・・・・困

傾向としてよくみられる『回線速度イジリ疑惑』が多くみられるのが「かん●く」「ちゅ●ごく」「た●わん」「ふぃ●ぴん」で特に「かん●く」プレイヤーは回線の状況が発狂しかねないほどおかしいことがあるw北米東側やヨーロッパでは回線が悪いのが当たり前?なんで別にいいんだがよっぽど「正々堂々」と立ち回ってくれるプレイヤーもいたりするんだから見習ってほしいものである。

次に私の個人的な嫌気も入っているが『回線抜き』『途中抜け』『チームキル』なんかで悪名をはせているのがコア●とカンガ●ーの国「オーストラリ●」最近はゲータグの国名みるだけで『げんなり』してしまう。また、なんとなくアボリジ●の件や色んな動植物が絶滅に追いやられたのがなんとなくわかってきそうなお国柄だななんてもおもってしまったり(おいおい・・・やばくないか?)

とかく、マナーというか、「何をたのしんでいるのか」よくわからないプレイヤーが多い。「こいつ!!なにかんがえてるんだ??」なんてゲーマータグをみているとたいていのゲーマーゾーンが「プロ」の確立が高く
何のプロなんだ?
とおもってしまう。そもそも、「プロ」って「かかってこい!!」な部類だと私は認識しているのだが(これは間違いかwwwww)成績重視でもマナーがなっていないのならどちらかといえばアンダーグラウンドが妥当だし、それ以前に
そんなことやっててこのゲームたのしいのか?
と脳内を本気でスキャンしたくなるこのごろではあります。ああ、久しぶりに同じことを愚痴ったなw

ところで公式でMW2のキャプチャーフラッグの動画が流通してますね。なんだか少々早まわしな雰囲気なんですが、とても楽しそうです。FN SCARやMP5クルツっぽいものもみてとれます。なんだか待ちきれないですね、わくわくします、発売とサーバーの件はよろしくお願いしたいものですスクエニ様・・・