はいってもいいでしょうか?


もしもーし!おもしろいですかー???
てなことで、「Operation Flashpoint: Dragon Rising」が海外で発売され、フレンドの中でもプレイしている方が数名いますが、プレビューを聞いてみると相当に微妙なようであるw

あ、バトルフィールドのイタズラにマップが広がった感じです。
とか

んーあたったのか?なんて、どうも微妙なときがあるな。

とか、とどめには

かわんほうがいいよ

なんて云われてしまったからには正直食指は別のゲームに伸びるってものでして・・・

発注して3日後になぜか「商品確保中」の表記に、思わずキャンセルして「ニードフォースピードSHIFT」なる車ゲームを発注してしまいました。

ところで、海外のプレビューも流れてきたのですが、なるほど「バグ」の話や早速グリッチ情報なんかも流れているのは少々なんだかな?な感じではあります。

しかし、意外に反響は良いようでなんとなく「こそこそして一発でしとめる」てのがモロハードコアな雰囲気たっぷりで楽しそうではありますが・・・・(本当か)

まだまだスキラ島に出掛けるのかはバカドジは不明となりました