ふるめんばー10しゅうがそろってしまう

●最新情報:先日の日記「海外DLC〜」を追記改訂しておりますw

photo by shinn●suke
いざ、こうしてみると
何だか気持ちわるいっすね。
てなことで最近は少々テンションも落ち着きあるCOD:WAWなんですがMAXチームが組めるようになっております。マッチングしても見たとたん相手が逃げるパターンが多かったり、またはゲーム開始1分もしないうちに退出しはじめたり(ボッコボコ体制で・・・)などと
まともにゲームできない
なんていうわけのわからないことになっていますwややもすると開始時の敵対メンバーがごっそり入れ替わっていたりするときなんかはちょっと「なんだかな」なんですが
途中抜けする外国プレイヤー多すぎ
(ひどいのは回線抜き・・・)ではないでしょうか?調子のいいゲームが確かに楽しいだろうが、中座はあいてにとってとても失礼な行為である。オリンピックに限らず色んなアスリートなんかは「あきらめた」ら相当なブーイングである。とにかくワンゲームでも終わらせるぐらいの礼儀はたかがゲームだがやってほしいものである。

ところで、最近また「回線いじり」がアジア系プレイヤーで徘徊しておりますね。(こいつらのせいでアジア圏しばりダウンロードがあるという噂もある・・・)当初ダメージマークが出ないなどの極端なパターンが落ち着いたとおもったら、あきらかに「自分のキャラ情報が遅れている」パターンが横行しております。こちらの回線が良かろうが悪かろうが関係ない状況で余りにひどいので最近は「遊びたくないプレイヤー」に登録せざるを得ないのですが、いずれそのうちそのゲーマータグは淘汰されて成績もへったくれもない状況になっていくんだろうなぁなんて逆に哀れみさえ感じてしまう今日この頃でもあります。

でも今回のサーバー軽減なんて名目で独自サーバーを立てた「GOW2」みたいにCOD:MWF2もなってしまったらまったくもって面白くない。回線はともかく世界をまたに挑戦したい気持ちがあるゲーマーはたくさんいることであろう。
当たらないとむかつきますけどねw