あなたひとりでなにやってるんですか


どうも!ばかどじです!!

てなことで、某有名板でウチを宣伝してくれた人がいたようでぼちぼちですが見たことないお客さんがちらほら来訪されてこられていますが、エロイコメントではないステキなコメントの数が訪問数に比例していないので寂しいこのごろですが(っていうか監視してるのはログだけですので変な追跡はしてませんよw)ま、それは、いいか、

どうせ、突っ込みどころもないヘンテコなブログですから
(っていうかほとんど愚痴だなw)

それはさておき、MAPPACK3のダウンロード方法を布教して、まだ、フレンドに成功者が少ないもので(おれって、たよりないなぁ・・・)何をやっているのかといいますと、もちろんプレイしてはみてもいるんですが、とりあえづマップおぼえたいよなーなんておもって


じゃぁ、練習いってみよう!!

ってことで「スプリットスクリーンでリスポーンハンティング」なんてものを繰り返してやってみたりしています。

マップを知らないがために変なキャンプ攻撃に悩まされたり、妙なところでどこから撃たれたのかわからない時なんてあるじゃないですか、悔しいですよね、新体験のまっぷでそんなことされると・・・。だからこそのマップ研究!!特に「ハードコアモード」なんかでやるとレーダーもないので探すのに苦労します・・・あいては「かかし」なんですけど・・・・でもそれでマップを覚えるための練習にもなるんだからお暇な人は一度やってみるのも面白いと思いますよw


相手はMAPPACK3ダウンロードに貢献した「moumani」・・・www