mappack3がくるんですが

MAPPACK3
MAPPACK3 posted by (C)bakaanddoji

てなことで、はやくも調子こいちゃって(っというかバトルフィールドに最近客をとられつつあることにあせってかw)8月予定でアナウンスが行われています。PCのほうは対応が遅くかなりブーイングが起きているのにたいした営業振りでもあります。(っていうかチートだらけのPCにはかまってられんってか?)何はともあれ「3」も前回同様にマルチプレイマップ3点とゾンビマップ1点の800マイクロソフトポイントになっておられます。まだゾンビマップの内容の詳しい紹介はないものの、「ゾンビファクトリー」なるドイツの秘密工場での展開になるようです。2から登場の「凶悪ワンコ」も引き続き登場とのことで、またカオスっぷりがたのしめるようです。でも、私としてはどうでもいいこと(ゾンビにあまり興味がないwww)

やっぱり私個人としてはマルチ対戦が気になるところでありますが
例に漏れず
今回もきっちり「アジア権規制」かけてくること間違いないので、今回のちょっとした期待としては8/11に行われる
Xbox LIVE Update
前にリリースされて、今回もアンロック状態時間があれば・・・なんて安易なことを思っているのだが今回はどうだか・・・しかし私はマイクロソフトポイントを準備して待っていようと思いますw

で、肝心の注目のマルチプレイマップだが・・・

■Battery
Battery2
Battery2 posted by (C)bakaanddoji

対艦砲に囲まれた鉱山を持つ要塞島が舞台となります。連絡橋などで連結された監視塔や砲台などが存在する長・近距離戦となる(アンブッシュがまたも特にいやらしそうw)感じでしょうか。このマップはフィリピン・マニラ港沖のコレヒドール島の横に実在する「フォートドラム」(エルフライーレ島)がモデルになっているそうです。

Battery1
Battery1 posted by (C)bakaanddoji
■Breach
Breach2
Breach2 posted by (C)bakaanddoji

ベルリン・ブランデンブルグ門を中心とした密集し、戦場として混乱した市街地が戦場となります。建物の影や戦火による煙で視界は決して良いとはいえないステージのようです。近・中距離戦闘が主となりそうです。(またアンブッシュ・・・)

breach1
breach1 posted by (C)bakaanddoji


■Revolution
revolution2
revolution2 posted by (C)bakaanddoji

ロシアの工場をメインとした市街地が舞台になります。フィールドの視界が良く中長距離戦が主となるステージになるようです。スナイプポイントが多そうなふれこみが記述されていますのでなかなか手ごわいステージなりそうです。

revolution1
revolution1 posted by (C)bakaanddoji

と、今のところの情報ではこんなところでしょうか?毎回のことながらこちらの記述は「個人的見解」なども織り込まれたものなので転載などには注意を願いたいものです。

オリジナリティーが加味されるのであればいいのですが「まるうつし」は頂けない。実のところ今回はわざとリリースニュースから時間をかけての紹介を行った理由でもあります。気づいていないと思っていたら大間違いなんですからねっ(とチョイトツンデレ気味になってみたりw)