ぬーん・ほしいなmappack3。あんどはやくこいMW2!!

手に入れることができないんだったら今度は別にいいかな?なんて思っておりましたが、いざプレイ動画を拝見してみるとかなり魅力的な内容になっているので裏技で購入を検討中であります。モダンワーフェア2もゾクゾクプレイ動画も流れてきており、ボリュームも満点な雰囲気が待ちきれない勢いになってきて海外版を購入が決定しそうですwま、てなことでYoutubeで流れているものをご紹介。

Revolution

広いフィールドと入り組んだ建物そして立体的にも展開する戦場です。中近距離がメインの戦場になりそうです。爆薬系がいろんな所で活躍しそうではありますw

Battery

場所と運によっては「動いたらまける」みたいななかなかイヤラシイマップ。中・長距離がメインの戦闘になりそうです。広いフィールドと立体に広がる戦場はいかにチームで動けるかがキモになりそうです。

Breach

さて、ブランデンブルグ門を中心に・・・なんて書いていましたが、どうやら「門の前」が正確なようですね。でも、予想通りに中・近距離の激しい戦いになるのが動画でも見て取れます。最後のほうでは上下の動きもあるよ。みたいな感じでwなかなか手ごわそうなマップであります。キャンプショットガンがいたらイライラしそうですw

Der Riese

ゾンビマップもまたもやフィールドが広そうで、且つ怪しげなアイテムがたくさん登場しています。通称「びっくりボックス」が無くなったのかどうかわかりませんが「PUCK A PUNCH」なる怪しげな機械や物質転移装置(ハエと合体したり、同乗者と合体して強力にはならないらしいw)が登場しています。また新武器「ボウイナイフ」(ここにきてナイフ?日本刀のほうがつよいのでわwww)も登場でさらにドタバタできそうです。あ、ちゃっかりワンコもでてますねw

で、MW2なんですが

どうですか、なんだかドキドキしませんか??武器のカスタマイズもいろいろあるようだし、AC130呼んじゃいますよ。なんてこともあるようです。見る限りではほかにもアンロック要素がたくさんあるようでなかなかコユイ内容であることが予想されます。国内版が出るのならどうかな?なんて思っていましたが多分これがきっかけで私は海外版を懲りずに購入しそうですw