てなことで、COD:WAWプレステージ十周目

フレンドの方々!!長らくお待たせしました。(待ってはいないか?)十周目突入でありますw

てなことで十周目なんだが、総プレイ数21日弱にして・・・ってことで早いんだか遅いんだかわからないのですがやっとここまで来ました。当初の気分では「5周目」「7周目」あたりで勲章がかっこいいのと一抹の不安(?)で「ガチ止め」宣言しちゃったりなんかしながらも、フレンドの口車やあまい誘惑にもてあそばれて気がついたら

ああ、ついに来ちまったな。

って感じですwフレンドの中には「プレステージはしない」と心に決めてそのスタイルをさんざんいじられつつw変えない方もいらっしゃいますが、それはそれ、いわれてみれば現在のプレイスタイルでは「パークパターン」なんかは5個あれば十分といえば十分であるのはうなずけます。いえるのは本当に自己満足の世界ってなもんであとはどれだけ

Mになりきれるか

の世界だとおもう(ちがうか?)後残すところはダウンロードマップフル装備の10周目パーティーを組むのが夢なのだがいまだにアジア圏でロックのかかっている状態であるので、フレの「ヤルキ」次第である(安易にダウンロードした立場で大変申し訳ないが・・・)でもこれでとりあえづフレンド間で

10周目パーティー

は可能とあいなりました。あとはちゃんと敵が最後までプレイしてくれることを祈るだけですwww