隊長!ついていきまっす!!

てなことで、Modern Warfare 2なんですが、何を考えているのだかヘンテコな特別パッケージの新情報が流れておりますなw

詳しくはこちらの動画をごらんあれ。

なんですが・・・

ちょ・・・まじですか・・・

ナイトビジョン付ときましたwww

現在のところ噂で流れている値段が149ドルってことだから1万5千円前後???おかしくないだろうか????でもこんな安かったら・・・

かうのか?

でも中身をよく見てみると結構いい感じのボリュームではあります。

■ ゲームディスク
■ アートブック
■ スチール製ケースカバー
Call of Dutyクラシックのダウンロードコード
■ ナイトビジョンゴーグル
■ ナイトビジョンゴーグルスタンド

はたしてこのナイトビジョンをどう使うのかは問題なのだが「クラシック」なんかの特典には少々ひかれて・・・・

ひかれるのか?

とにかくほしい人はがんばって買ってほしいものではある・・・

本当(本気)に買うのかwww