shi no numa

shi no numa
shi no numa posted by (C)bakaanddoji

全員実は「篠沼ファミリー」です。左上から長男の「リヒトホーフェン篠沼」左下が「ニコライ篠沼」右上が「篠沼たけお」右下が「デンプシー篠沼」






ちがうかぁぁw

まぁ、それはともかく、MAPPACK2が予想だにしない展開で手に入れることができたのでゲットすることができたチームでプレイできる場合には「NEW MAP」でハードコア・チームデスマッチをもっぱらプレイしているわけですが、最近はロビーにおいてキルレートが高いプレイヤーがいても、9割がたは「センヌキ」:(途中でLANケーブルを引き抜く行為w)がほとんどで取り立てて「こいつスゲェ」なんていうのはろくにいらっしゃらないのが現状・・・・最近はざらに途中抜けするプレイヤーも多いが、増してはこの手のプレイヤーはまったく意図も意味もわからない。

用はそのデータは「ウソ」で固めた成績で誰が見ようとも「あ、こいつはこの手のプレイヤーか!」と思われるだけでしかない。ふと考えてみれば、公式サイト「Headquarters」で成績を確認してみるとプレイしている日の平均成績ラインは、はるかに下のほうにあることからもわかるように

ゲーム数に比べてのキル数なんぞは、「何をやっているのか」が一目瞭然。

ときたものだ…。うちわのメンバーでバケモノじみたプレイヤーが数人いるが、せいぜいキルレートは1.8から2.0前後がいるくらい。「3」近いプレイヤーはソロでチマチマやってるかなんだろうか?っておもってしまう。でも最近ポイント2倍キャンペーンの効果もあってかフレンドではコール4で言えば金十字「プレステージ10周目」が普通に集まりそうな勢いになってきたことと、ランキングが3000内のメンバーが増えていることも昨今では「やりすぎでは?」と思うこともしばしばだったりしたりして。

あ、ちなみに昨今まめに面白コメント書き込んでくれている方がいらっしゃいますが、「認証待ち」ってことできっちり消去せずにログってますのでご注意をw何が言いたいのかはグランツーリストにもあります「インターネットトラブル処方箋」を見ていただいたらわかると思います。昨今のいたずら書き込み当に関する立件された例があるのもキモに命じていたほうがいいのでは??と余計な心配をぎゃくにしちゃったりしてなw何といいますか

泣き寝入りする人ばかりではないのですよ。

てなことですので、生ちょろい考えで行動するものではないですよ。てなことだ。