ぷれすてーじしちゃったw

CoD5_Prestige_Mode
CoD5_Prestige_Mode posted by (C)bakaanddoji

「ガチ止め宣言」から一転、勢いで「9周目プレステージ」をやっておりますw最近では10週目プレイヤーが周囲に増殖してきまして「入室したと単に相手が逃げる現象」が多発し始めましたが、本当にこの勢いでわらしもプレステージしていいものかどうか悩んでいたりします。

最近は「あちら回線」でも「センヌキ」プレイヤーがやたらに多く、本当にマナーがなっておりません。んで、ステータスに記録が残る(負けカウント)途中抜けはともかく、あからさまにケーブル抜きや昨今噂になっているラグスイッチ(回線速度を制限する行為)にかんしてはまぁ、基本私の場合

プレイヤー評価ではなく
「苦情」(不正を行っている)

をぶちこんでいるわけですが、基本360におけるプレイヤー評価はあくまで「その対象プレイヤーとマッチングを悪くする」ってことだけでいたずらに入れ続ければ「遊ぶ相手が少なくなる」現象になるのは目に見えている。だからいたずらには私は入れていない。むしろ
「次にあったときはぼこぼこじゃー」
なんてほえずらをかいてみたりしてみるのだwでもよほど悪質な輩はさすがに入れるしかないような行為をしている者も多く少々なえてくるときもある・・・・

でもあと1プレステージで完了なんで覚悟してろよ外人め!wwww