COD/WAWでmappack2が開放されているおはなし

小隊諸君!!
MAPPACK2が
地域規制なしになっている!!
とっかーん!!

mappack2
mappack2 posted by (C)bakaanddoji






てなことで、先日(6/17)同士「シンノスケ」氏の情報で、Xbox LIVEの24時間メンテナンス終了後に判明したこの事実だが私も大慌てでLIVE INし無事にダウンロードすることができました。でも・・・・







諸君!!MAPPACKは手に入れたかね?

mappack2
mappack2 posted by (C)bakaanddoji

2だけですけどなー


と、いうことで何やら「2」のみが落とせるらしく巷では阿鼻叫喚の北米マイクロソフトポイント争奪戦が行われていたようであります。現在のところはどうなのか知りませんが「1」が落とせないのは

つまらない

のはもちろん。「2」開放は一時的なもの?といった会話まで出てきている。と、いうか、なんだかこのタイミングは日本人をなめているような感じでしかないのはどうしてもぬぐえない・・・・(苦労して落とした方はまことにご苦労様です。)

でもともかく「2」が落とせるので仲間内で一緒にプレイできる「枠」が増えた。

まだまだWAW遊べるな