めいでん
めいでん posted by (C)bakaanddoji

Jr:「おやじぃ〜また敵いなくなっちゃったよw」
Papa:「しょうがねぇなぁ。ドラム缶でも撃っとけや」

それはさておき、
MAPPACK2おとせませんでしたwww

まぁ、、まことに残念ながら地域規制がばっちり入っていたのですが、なんといいますか

やっぱり単なる嫌がらせだねこりゃ。

てなもんで、叫んどくか

きたないぞー、Treyarch 外貨を稼ぐ機会にもなることをつまらぬ細工で棒に振りやがってー。規制かけるのならムービーもかけてしかもいっそのことディスク自体にリージョンコードぶちこんどけやー!!

あーすっきりしねぇなーw

ちうかさーここにきてカオスなPS3買おうとは思わないし次の新作FPSを手に入れるまでの辛抱かな?なんても思っています。(ちうかバトルフィールドにうつったりしてなwww

てなことで、現在忙しいながらも暗躍している私であったり・・・・