COD:WAW mappack2 6/11!!

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

てなことで、正式に(?)アナウンスが流れてきました。6/11で決定なのだそうですが「アジア圏開放」なのかは正直まだ情報が少ないのでわかりません。(そもそも、今回のパックで「実績」装備ということと、公式サイト「ヘッドクオーター」で日本で登録が可能になった。ってことでのウワサ段階なので・・・・しかも昼MAKIN同様にパッチ混入の話もあるwww)

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

はい、お約束の日本兵ですよ。

と・・・まぁ、それはいいんですが、プレムービーを見ていると

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji
しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji
しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

日本兵の篠沼さん(仮名:こいつのなまえか??)やドイツ兵のユンゲルホイヤさん(仮名)、少し暑苦しげなロシア兵のコチンスキー(仮名)がいっしょになって、さぞ鬱陶しそうな日本ゾンビ軍団を退治しに繰り出しています。

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

ま、みんな襲われるんですけどねw

でも、やられてばかりでもありません。そこはそれ、

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

ドイツヲ、ナメテモラテハイケマセーン!!

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji
しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

てなことで「ビームライフル」みたいなもの準備してみましたww

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

でも、あっちは物量でやってきますんで、こんなものも用意しています。

ハー、ハハ!!ドイツノカガクハセイカイイチィィィィィ
(だから、歳がばれる・・・・・)

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji
しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

って、風雲たけし城か!!(ヤヴァイ、歳がばれるw)しんのすけさん大喜びwww

ここまでくりゃ無敵じゃないの???なんて思っているとそれは問屋が卸さないみたいに出てくるこいつがいちばんこわいのではないでしょうか・・・・。

しのぬま
しのぬま posted by (C)bakaanddoji

あーいがァ〜すぅ〜べーてさぁぁぁ

あ、これハウンドドッグだ(正:ヘルハウンド/だから歳ばれるwww)

とにかくアジア圏開放も実現してくれれば御の字なんですがー