最終兵器に危険アイテムw

なんちうか、その・・・・あれだ・・・・・360というのは記憶媒体が基本HDというデリケートなアイテムであるがゆえにデータがおじゃんになってしまうと

泣きを見てしまうよね

てな人のために神のようなアイテムが海外では普通に販売されていたりします。あくまで

データのバックアップ目的

を看板に掲げておりますのでその他の利用方法には使用者責任の範囲内で・・・てな事なんだろうw

xport360
xport360 posted by (C)bakaanddoji

今までではコアなユーザーの中では有名でした「X−Port」(上写真)「X−SATA」なんですが昨今では色んな怪しげ接続機械も他社から似た商品がちらほら出ています。要はPCに接続してデータを保管することが可能って事なんですが、この販売製作元がもっとお手軽にできないものかな?なんて思ったのかどうかは知りませんが新商品でこんなものを作っています。

baka0001
baka0001 posted by (C)bakaanddoji

XB360 MAX Memory

本体において「4GB」「2GB」のものが存在しておりまして、なんとこのメモリ、サイド部分に「マイクロSD」が挿入することが可能になっております。

baka0002
baka0002 posted by (C)bakaanddoji

規格ではSDHCとなっておりますので現状のもので最大16GB迄可能って事だから必要以上のキャパシティがメモリ一個でまかなえる事になるのでこれはすごいのではないでしょうか?あまり使用しないけど消したくないデータなんかはこいつを使用してPCにバックアップしていれば、発作的に古いゲームを引っ張り出してきても大丈夫!!てなことですな。ふふふ、すごいなー。

baka0003
baka0003 posted by (C)bakaanddoji

現在のところ販売元の「CODE JUNKIES」でダイレクトに購入が可能ですがそのうち「海外アイテム扱い店」でも流通し始めるでしょうんで直接購入できない人は首を長くして待ってみてもいいかもですね。

コール組はなんだか殺到しそうな気がするのは俺だけだろうか・・・wwwww