引き続き情報はでています。

CoDWaW_MP2
CoDWaW_MP2 posted by (C)bakaanddoji

てなことで、MAPPACK2の俯瞰図(フカンズ:キーボードでしか打ち込まんw書けねぇw)が公式サイトで流れているわけなのですが、どうも製作スタッフがゾンビマップに力を「入れすぎている」らしくリリースが確定していないようですwですので発表があっているのはマルチ対戦のマップ3種類です。でもぼちぼち上のイメージ画像なんかも発表されているということは完成も間近・・・・な。。。。んでしょうね????

CoDWaW_MP2
CoDWaW_MP2 posted by (C)bakaanddoji

CoDWaW_MP2
CoDWaW_MP2 posted by (C)bakaanddoji

CoDWaW_MP2
CoDWaW_MP2 posted by (C)bakaanddoji

なんというか、セールス的にうまいのか下手なのかわからないんですよね製作元のトライアーチ。今回のようにゾンビマップのせいで遅れるのであれば「ゾンビパック」なんぞを最初から作ればいいものを・・・なんて思ったりするのは私だけだろうか?ほしい人は買うし、やらない人は買わないからwwwwww

それに、「マップ地域規制」なんかも相変わらず「意図」がわからない。サブコンテンツなんかは本体が買えない限りは入手しても意味がないのだから「映画のような著作権」の絡む限りでないのなら開放したほうが「商売」になるように思えるんだが・・・そして何度も云うようにどうしてもプレムービーだけが開放されているのは「面白そうだろ?えっへっへ。」みたいな

最高の嫌がらせ

を受けている以外のなにものでもない。そこら辺の考え方が外国の方との違いがあるんだろうか?なんてまじめに考えてマルチプレイで「憂さ」を晴らしているこの頃でもあるwwwwwww