やっぱりほしいぞMAPPACK2!!

1242425821
1242425821 posted by (C)bakaanddoji
写真はすべて「teamxbox」より

面白そうなんじゃないの?
MAPPACK2

てなことで、先日のプレイ動画やイメージフォトも流れてきましたWAW:MAPPACK2。まだ正式にリリースは発表はされてはいませんがテストプレイやこうしたイメージがたくさん出てきましたので6月頭にでもめでたく発表となるのではないでしょうか?

■■ Sub Pens ■■

※扉写真も含む

1242425820
1242425820 posted by (C)bakaanddoji

破壊された潜水艦基地で風雨の中戦うことになる・・・・潜水艦のプールを中心に通路や桟橋などを中心とした戦闘。小部屋も多く近距離戦闘が主になりそうなステージ(先日の日記に動画リンクあり)

1242425819
1242425819 posted by (C)bakaanddoji

■■ Corrosion ■■

1242425818
1242425818 posted by (C)bakaanddoji

遮断された電車操車場のなかで・・・・複雑に入り組んだパイプや機材に仕切られ、複雑に入り組んだ戦闘エリアになっています。これもどちらかといえば中・近距離戦がメインとなるステージのようです。(これまた先日の日記に動画リンクあり)

1242425650
1242425650 posted by (C)bakaanddoji

1242425649
1242425649 posted by (C)bakaanddoji

■■ Banzai ■■

1242425648
1242425648 posted by (C)bakaanddoji

河川・滝・洞窟。マップをわける『橋』を中心としたマップ。入り組んだ洞窟や中央に広がった空間などで戦術によって混乱を極めそうなマップ。

1242425647
1242425647 posted by (C)bakaanddoji

1242425646
1242425646 posted by (C)bakaanddoji

てなかんじでしょうか、いかんせんダウンロードできるのかどうかはわかりませんがこれはかなり魅力なんではないでしょうか。ダウンロードに関して新しくまた、素人さんでもできる簡単な裏技でてこないものですかねぇ・・・・