ちょ、、、まじでほしいんですけど。

COD:WAW MAPPACK2の話が流れていると思ったら早くもゲームプレイが数点「YouTube」で流れている。前作MAPPACK1とは違いどうも傾向的には「狭いCQB」的なマップが多いようでかなり個人的には面白そうであります。

「YouTubeCall of Duty World at War: New Map Pack 2 -Sub Pen Gameplay-
http://www.youtube.com/watch?v=2Z4bQJcX4OE

「YouTubeCall Of Duty World At War - Map Pack 2 Corrosion Gameplay
http://www.youtube.com/watch?v=s-NCsWZ_DSI

日本でも普通にダウンロードできるようにしてほしいのだが・・・・。最近では「代行ダウンロード」なる行為がYAHOOで流れていますがこれは「マイクロソフトポイントを持つゲーマータグごとメディア(HD)をおくる」ということであくまで「代行サーバー手続き」みたいなもので道理にかなっているようだが、赤の他人に個人情報を投げるような行為にも思えるのだが(コピーされて悪用の恐れもある???)そこまでしてほしい人はそれを利用してもいい方法といえばいい方法ではあるが・・・

後ひとつの疑問点というかなんと言うか・・・・パソコンを仲介した接続でIPを偽装することで可能であれば「TOR」(Socks Proxy として作動し、無作為に選ばれた複数の Tor サーバー を経由して目的のサイトへアクセスする)なんかを使用したプロクシ接続で解決できたりしないのだろうか???(bakadoji的にはまだやってもいないし今のところ試すつもりもなかったりwww)だれかあくまで「有料でなく簡単に」ダウンロードできる方法を発見してくれたら本当に「神」あつかいなんだろうけどなwwwww

って、いうかなんでプレムービーとかに制限つけずにゲームコンテンツに制限つける意味がわからんのだがどういう意味でか説明してほしいものだ。