MW2
MW2 posted by (C)bakaanddoji

お早い人はご存知だろうが、「Game Informer」においてModern Warfare 2の最新情報が掲載されているようです。情報はまだまだ錯綜しているようですが興味深いことが数点ありますので実現されていれば

ステキだな!!

なんてわくわくしていますwそのなかでもちょっと笑えたのが前作で登場していた「ソープ・マクダヴィッシュ」がやっぱりというかなんというか再登場しているようで・・・・

MW2
MW2 posted by (C)bakaanddoji

今回はNPC(ノンプレイヤーキャラクター)でSASの大尉として登場してくれます。残念ながら私が以前の日記の与太話でもりあがっていた『プライス大尉』『ポールジャクソン』がサイボーグになって部隊に復帰したり・・・はしてませんがザカロフ・ファミリー(残念ながらこれまた「奥さん」ではなく唯の仲間wwww)の「マカロフ」というのが敵役になるとかいう話が・・・

内容としては最新のムービーでもわかるように極寒の飛行基地潜入の話など、ソープの話SAS部隊はもちろんアメリ海兵隊の話で砂漠戦闘などいろんなステージが前作同様用意されているようです。メインストーリーのボリュームとしては前作同様ぐらいのものらしく無駄に長くするようなことは避け、むしろ武器のチョイス・カスタマイズ(ここら辺はうわさ・・・・・)などストーリー内での自由度を大きくしているようです。(ただしストーリーとしては一本道・・・・w)ちなみにWAWのようなストーリーでのCOOPは存在せず、オンラインオリジナルでのCOOPを用意しているようです。(初めのころのムービーで表現されていた飛行場の場面はこの「ハイジャックCOOP」らしいw)

MW2
MW2 posted by (C)bakaanddoji

いうなれば今回は「オンライン」を主にしたといっていいほどの作品になるらしく、パッチ・ダウンロードに適したシステムを構成し、オリジナルCOOPストーリーや対戦マップに力を注いでくれるようなのでこれは期待したいところでもある。

スペックとしては60フレームということでかなりステキな戦闘が楽しめそうだが下手をすると酔ってしまうような仕様にはしてほしくないwあと、祈ることは

ラグを少なくしてくれる

ことだけであろうか・・・あ、これはウチの回線の問題か?????


MW2
MW2 posted by (C)bakaanddoji