またもやいなくなる

まただれもいなくなった
まただれもいなくなった posted by (C)bakaanddoji

隊長!!また敵がいません!!
でわ・・飯でも食うか・・・・

てなことで、相も変わらずCOD:WAWなんですが「約7割がた」と言っていいほど敵がゲーム中にいなくなります・・・・。特にオンライン状況が悪いわけでもないのに、成績が悪いほうに傾くと中座するプレイヤーが多くしかもたいていはそれらのプレイヤーの表示は「オフライン」だったりするわけで・・・・。

途中で抜けるくらいならオンラインするんじゃないよ!!

って大きな声で叫んでみたりしたくなる今日この頃・・・・。実際チョコチョコ抜けて成績を気にしても決してまじめなやつのランクには到底かなわないだろうし何の効果も意味もないような気がするんだが、それでもかたくなに「勝ち」を意識するんだろうか・・・。最近では日本人プレイヤーでも軽く逃げてくれる方が多く本気で「やっていて楽しいのかな???」と思ってしまう。

それはさておきチームキルでわざとキックされる輩も最近は跋扈している。私が思うにチームキル暦がある程度蓄積すればランク落ちみたいなルールでも作ってくれないかななんて思ってしまう。開幕で後ろからいわれのない攻撃を受けた時の「がっかりさ」は計り知れないものがありますwwwww

ところで

「オペレーション・フラッシュポイント・ドラゴンライジング」が秋に延期とあいなりましたが、ややもすると「モダンワーフェア2」とかぶってしまいかねない勢いとなってきていますwwちなみに9月にリリース予定の「バトルフィールド1943」(ちなみに「BFBC2」は来年春とあいなっております)はどんな感じだろうなー???なんて悩んでいたりしますが多分バクチ購入するとは思います。(日本でリリース無しだったら笑えるが・・・日本兵出るし・・・)

ところでこの場を使用してアナウンスしておきますが、このブログを通してのフレンド登録願いはメールも同時にお送りください。見知らぬゲーマータグで「フレンド登録のお願いです」だけでは素性が知れずに思わず消してしまうパターンがほとんでですので・・・・あと一緒に遊んでいても挨拶のない方はもちろん登録はしません。


ちうか・・・明日こそは気持ちのいいプレイがしたいなぁ・・・・。