アナウンスはされていますが・・・・。

baka0024
baka0024 posted by (C)bakaanddoji

Map Pack 2 Announced
Coming this June!

てなことで、コールオブデューティ:WAWなんですが、早くもマップパックの第2弾がアナウンスされております。まだ詳しいことは内容の「軽いさわり」と少々悩んでしまう(困ってしまう?)内容が紹介されています。

今回もマルチプレイマップ3つとゾンビマップ1つのラインナップで内容としては(ここからしたはbakadojiの個人的見解も含まれるので注意・・・・w)


マルチプレイ用マップ


■■ Banzai ■■
河川・滝・洞窟。マップをわける『橋』を中心としたマップ。隠れるところ満載な「クリフサイド」「ニーディープ」を足してわったようなさらに複雑化したような感じだろうと予想。要はタイトルどおりに「銃剣」「デッド・サイレンス」がステキにつかえるって感じなんだろうか・・・・wwww嫌そうなマップwww

■■ Corrosion ■■
遮断された電車操車場のなかで・・・・てなことで相当にせまいマップになっているようです。どうやら司令部とかフリーフォーオール系用のマップなんだろうか????

■■ Sub Pens ■■
破壊された潜水艦基地で風雨の中戦うことになる・・・・潜水艦のプールを中心に通路や橋をぬいながらの戦闘になるんだろうか?

●ゾンビ用マップ

■■ Shi No Numa ■■
タイトルでもなんとなく匂わせているのですが今回「ナチゾンビ」ではなくどうやら「日本兵ゾンビ」になるようです。どれだけ日本人がマルチプレイで嫌われているのかがわかる展開(本当かwwwwwwww)なんだがこれが本当だとすると確実にWAWの日本発売は絶望的なのかもな?なんて思ってみたりwこれまた新たなPerk自販機と新兵器「Wunderwaffe DG-2」(なんだこり?わかんにゃい???ドイツのミサイルか何か???)そして「ヘルハウンド」(犬?????)が登場するそうです。



なんといいますか・・・・今回のダウンロードには「実績」もついて来ることもあり、また偏った仕様っぽい(極端に狭いマップでプレイモードが限定されそうな物も含みそうなので)でいったいどのようなマイクロソフトポイントでリリースされるのかが楽しみでもあり、また、みなさん「やきもき」している『地域制限』の話も気になるところではあります。(前回同様に「時限発火式」であればリリース時に必死になる日本人も出てくるんだろうなwwwでも内容もさることながら最初からシャットダウンだろうな。)

さてさて、マップパックがどうしても手に入らない方が『XPORT』『XSATA』(共に検索してみてはどうだろかwwwwww)を使用して512メモリユニットに書き込めないか?なんていっているようですが(それで稼動するのかどうかも不明)基本的に

著作権の絡むデータコピー、または販売をすると犯罪

ですのでかなり危険です。使用者にも火の粉はかかるかもしれないのでご注意を・・・・。でもアンダーグラウンドな人はやるんでしょうねwつかまってもしらないぞwwww


あ、そうそう

なんともうすでにCOD「7」(実際「6」の「MW2」がなんと独立タイトルのうわさがあるのでなんだか今後どうなるのかわからないのだが・・・・)のうわさが流れている。

内容としてはCODの販売元ActivisionCall of Duty 7で使用する(ものと思われる)楽曲のライセンスを取得中で、その曲がベトナム戦争時に現地でリリースされていたものであったりキューバ、アフリカ、ソビエト連邦といった国の曲も確認されており、これらの国や時代設定がゲームで採用されるのではないかと言われています。要は「COLD WAR」てな感じなのかな???

第2次世界大戦はもうやりません

なんてCODスタッフが言っていた記事もあるのでかなり信憑性はあるのだが、事によっては、いろんなところからかなり反発があるんではなかろうかと思ってみたりして・・・・(コナミの「ファルージャ」みたいに・・・・)っていうか来年の話っていうから大笑いな話でもある・・・。