さいきんまともな展開がないぞw

そしてだれもいなくなった
そしてだれもいなくなった posted by (C)bakaanddoji

なんでとちゅうでいなくなるかな

相変わらず「コール・オブ・デューティー:WAW」の話なんだがPINGが悪くもないのに「成績」を気にしてか途中抜けするプレイヤーが「ハードコア・チームデスマッチ」では異常に多い。外人さんが特に多いのだが他のところでもそのような行為を続けていて、はたしておもしろいのかな?なんて思ってもみる。私なんか
うんざりするほど
マッチング状況が悪い状態でも中座するようなことは決してない(回線切れて飛んでしまうことはあるがw)昨日なんかコマ送りで残像を残して飛んでいく香港の方を相手に戦ったこともありましたが・・・・(ワンプレイ後さすがに部屋を出ました。(まったくあたらないのでw)

最近の悩みの種はPINGがよくてもあたらないこと。これはソロで遊んでいるときにはあまり現象がおきないことが判明しているあたりから「パーティー回線の相性」がもろに影響をうけているのではないかと思う。うわさによればどうやらウチで使用している「YAHOO BB」はXboxLIVEとは相性が悪いなんて話も聞いたのだがどうやら「回線コマオチ」を引き起こしているらしく(通常のネット関連では問題なし?)読み込みラグみたいなものが発生しているらしい。しかし、狙って撃っているあいだそうしょっちゅう起こっているとするならば、いよいよ私もBBIQ(九州電力グループのQTNet(本社 福岡市)が提供する光ブロードバンドインターネット)に変えてみたりしようかななんておもってみたり・・・・

そうそう、思い立って昨日Xbox本体の「キャッシュクリア」をやってみたのだが、これの効果もあるのか妙な雰囲気が一掃された。私みたいに大量のゲームを楽しむ人は、たまには思い出してやってみるのもいいのかもしれない。やり方に関しては検索してもらえれば親切に紹介してくれている所がありますのでそちらでどうぞ(本体システム管理→メモリー→機器ストレージの管理「Y」→コントローラーにて「X・X・LB・RB・X・X」:けっしてストレーを削除したりしないでくださいねw)

Warfighter
Warfighter posted by (C)bakaanddoji

最近何を思い立ってか「ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター」をちゃんとやってみたりしている。「狙う」という点では
少々ぬるい
のだがゲームとしては面白いな。と再確認。1・2共にレベルをあげつつ攻略中でCOD・WAWでウンザリしてきたら気分転換にやってみたりしている。興味のあるかたは是非購入してbakadojiとコープミッションなどで絡んでいただきたいものですw(変な勧誘・・・w)