このぐらいでいいんじゃないの?まじで?

sogeki
sogeki posted by (C)bakaanddoji

■■DOGS:「D・NAO」
「あれってBD(bakadoji)だよね」
■■DOGS:「K・moji」
「さぁ?撃ってみればわかんじゃね?」

味方への攻撃はゆるされませんw


それはさておき、昨今ダウンロードコンテンツの話題ばかりだが
海外に行かずともダウンロードできる方法が見つかっているようです。(情報元「しんのすけ」さんサンキューですw)

この手があったのか!!!と、可能なのは可能なようですが、ちょっと「素人さん」には苦労この上ない・・・ことと、それに加え『足がかりとなる「橋桁」のチョイス』が必要で、やはりかなりハードルが高い。しかしこの苦労と知識とがクリアできればダウンロードは可能なわけだ、すごいなぁw


ところで


「『衛星』という名のミサイルw」飛びましたね。日本の防衛と国民の意識のとてつもないゆるさと「北」の技術水準の程度が露呈した事などが目立った事件であり、なんちうか私にはなんとも平和なレベルだなwと
不安になるとともに笑えてしまった。
防衛方法なんかで映像は垂れ流しだし(さすがに東京近辺のは確認しなかったが同じことだw)誤報はあるわ発射騒ぎが落ち着いたら「よかったね」ですと・・・ゆるみっぱなし・・・・。
多くは語らないが
本当にこれでいいのかね?
「本気で」攻め入ろうとする国があるのならあっというまに手玉に取れるのが見て取れそうな今回の日本のシステムにいろんな思惑をめぐらせる「機関」が多数出たのではないだろうか・・・・。

ま、わたしが考えてみても仕様がないことか
(お、他人事・・・・)