Call of Duty:World at War にダウンロードコンテンツ用パッチ

codwaw01
codwaw01 posted by (C)bakaanddoji

てなことで私のところでは昨晩めでたくパッチ(更新)が入ったわけですが、まずは上の写真のマルチプレイヤー画面にこのように
「DOWNLOAD MAPS」
の文字が入っておりました。で、まぁこれは「レート関連で未発売地区への気配り」的なダウンロード措置なのかな?なんておもって画面をすすめてみると

codwaw02
codwaw02 posted by (C)bakaanddoji

といった画面が出てきます。これで3/9のマップパック配信が
「おお、これで出来そうな気配がするよね。」
ところが・・・ですよ、

もしや

と思い念のために「外タグ」での画面を見てみると・・・こんなに画面が違うのです!!

codwaw03
codwaw03 posted by (C)bakaanddoji

なんじゃこりゃ?
てんでダウンロード項目の数が
ちがうでねぇの???

と愕然としてしまった・・・しかもよく見てみると下のほうに

codwaw04
codwaw04 posted by (C)bakaanddoji

てなことでマップの項目が・・・

な、これって

「ライブゴールドでないと落とせないパターンか?」

なんて恐る恐る進んでみると・・・どうやらビンゴ・・・。最悪は「外タグ」に配信日当日コールについてきた24時間プレイキーを打ち込むか・・・。どうなるんだこれ・・・・