COD:WAWはながいよ

プレステージ階級
プレステージ階級 posted by (C)bakaanddoji

てなことで、オンラインでは経験値で成長させ、武器等をカスタマイズさせることが出来るのだが、「プレステージ」なるなんとも自虐的超絶M仕様なギミックがある。前回の4ではただ階級賞の成長であったが、今回は「カスタマイズパーク」の枠が増える仕様になってるんですがそのスロットも

Slot 6  : 1st Prestigeで開放
Slot 7  : 2nd Prestigeで開放
Slot 8  : 4th Prestigeで開放
Slot 9  : 7th Prestigeで開放
Slot 10 : 10th Prestigeで開放

なんて仕様になっており、これまた今回の作品の特色である「ビークル」(戦車)の対策としてはどうしても欲しくなる枠でもある。現状においてバカドジはヤットコ2回目に突入。情報が本当ならあと「2回分」で8個目が開放・・・・なんてこったい・・・・。

ワンステージ・レベルも65あるんで超なげー!!なんか思ってはいるが最近はそれも地味に気にならなくなってきているのは一緒に戦ってくれる「戦友」がいるから・・・・。頼もしいものですw

これからも引き続き皆さんの命を
くれ!!w