Call of Duty:World at War ダウンロードコンテンツ!!

codwawdlc
codwawdlc posted by (C)bakaanddoji

New Downloadable Content Announced!!

てなことで「Call of Duty Headquarters」で2月10日のNEWSとしてアナウンスされています。
予定としては

3月9日のようです。

内容物としてはオンラインマルチ専用マップが3本、ゾンビプレイ用マップが1本となっております。

ダウンロードコンテンツマルチプレイ用マップ専用

■Nightfire
戦火により荒廃したベルリンの市街を索敵し戦う事になります。

■Station
地下鉄施設に隠された通路などが爆撃により露出したところなどがあるステージです。壊れた車両などの陰に潜む敵を索敵し戦います。

Knee Deep
パラオペリリュー島にあるひとつの穏やかな村に建てられた混沌の日本司令部が舞台になります。

■Verrückt (Zombie Asylum)
ナチゾンビモード専用となります。バラックを舞台として新たに設けられたパーク武器と電気ショックの防衛力などが含まれた。よりいっそうの終わりの無い戦いを思わせる事でしょう。

と私なりに訳してみたんですがどうなんでしょう?今回はCOD4のようなスナイパーがそれなりに使える場面というのはあるのかは出てからのお楽しみのようですね。