ぶりーふぃんぐだ!やろうどもw

てなことで、何でなのか以前の日記に反してプレステージをこつこつやっているわけなんだが、
しょうじきめんどくさい
まぁ、一緒に戦ってくれる仲間がいるから成り立っているわけで本当にありがたい話ではある。(フレンド中既に10週目突入&世界ランク3桁以内なんていう人もいたりしますが・・・ね、Buzzさんw)

で、まぁ、勢いでゴリゴリ進む「ノーマル」はともかく、慎重さも必要になってくる「ハードコア」一緒に戦っている仲間に「どこそここに敵いるよー。」なんて説明するときになんだか不便なときがある。で、マップに名称が記載されてると便利よねwてなことで一挙に載せてみた。
















正直私もろくに開いて見ていないので次回の休みの日にプリントアウトしてみたりして楽しんでみようかなんて思っていたりもするのだが、これでまた少しは戦いやすくなるだろうか?ファッ●ンガイズ!!