せんとうばかりでどうもおかしくなる

BD:「ちなみにこの武器の持ち方はこう・・・」
MASA「ふむん。フンフン。」

てなことで(何をバカリズムネタで・・・レッドカーペットの見過ぎか・・・)結局のところ、昨今の『モダンW2』のだらけムードにカンフル剤を打ち込むべく買ってしまいました。

OPF

買わないって云ってたのに・・・・wwwww

で、ファーストインプレッションですが

ぬんどくさい

の一言・・・なんちうか、いちいちリアル過ぎて気持ち悪い域に達していますw
でも面白くないわけではない
ですが、CODでどっぷりな方々は、爽快感を求めるようでしたら云っときますが

やめたほうがいいですよ

なんて事を・・・wwwwwwwとかく数ある兵装を駆使しまくってあーでもない。こーでもない。なんて自分なりの戦闘を行っていくところはある意味「通ごのみ」であって、さすがは「ほんまものの兵隊さん」が製作に参加しているだけはあります。おれはいける!!ってひとは買ってみてみれば良いでしょう、ぐらいな勢いであります。(ひどい紹介だな・・・)

では、流血がひどいので
ここらで応急処置をさせてくらはい。
(注:ゲーム内でのお話www)